Thursday 20 August 2015

エジンバラフェスティバル

毎年8月はエジンバラでコメディーとアートの大きなフェスティバルが行われています。

たまたま用事でエジンバラまで行っていたのでちょっとだけ散歩。
(後ろに写っているのが有名?なエジンバラ城です)



雨が降っていたのでとりあえずパブで雨宿りしながらフェスティバルのガイドブックでニコが行ける様なショーがやっているか確認。
子供用の物はほとんどが11時くらいのスタートで昼から行けるのはニコにはまだ早そうな物ばかり。


いつもスコットランドにいるんだけどエジンバラに来て観光気分だったのでスコティッチュ(イギリス風)食事パイとマッシュ。

結局ちょうど良いショーがやってなくて、公園とかストリートでやっているただのショーも雨が降っていて見られなかったのでミュージアムへ。
ニコさん走り回るだけで喜ぶから今はまだ楽だ。


結局ミュージアムも2つ回っただけであまりフェスティバル気分を味わえなかった。
あと1週間やってるから時間があればまた行きたいな。

と言う事でこの日の服装
T-shirt&Trousers: & Other Stories
Cardigan: COS
Shoes: Vans
Bag: EMONI

ちなみにこちらのカーディガン肌触りがめちゃくちゃ良くて着ていてとても気持ちが良い。
かなり薄手なのにメリノウールで暖かいからこうした雨の日にTシャツの上から羽織るのに便利。
ずーっと自分の中でモノトーンブームが続いていたからか最近はネイビーと水色がマイブームです。

それではまた!

No comments:

Post a Comment