Wednesday 12 August 2015

8月ですけど??

8月ですけどコート着てこんな格好してます。


全然暑くならないグラスゴーです。。。
天気が良ければ遠出をしたいなと思いつつ最近は色んな所を回っていたので週末は地元でゆっくり。


ニコが歩く様になったら連れてきたかった公園の迷路


面白い鏡のオブジェがあるから



一人いないいないばーをしたり自分に向かってめちゃくちゃおしゃべりして楽しそうなニコさん。



起きてる時は全くじっとせずにずーっと動き回って元気元気です。(元気すぎて旦那さんが出張の時は結構大変です。。。)



と言う事で8月なのにすっかり秋のこの日の服装

Jacket:A.P.C
Shirt:& Other Stories
Denim:& Other Stories
Boots:& Other Stories
Bag:EMONI

ところで週末に秋物のアウターやかわいいスニーカーなど新作アップ予定です。
ニコのシッターさんが9月からもう数時間見てくれる時間が増えそうなのでこれからはもう少しショップの方を充実させていこうと思っております。

それではまた!


No comments:

Post a Comment