Saturday 22 August 2015

プチプラのクロンビーコート

この秋冬カジュアルにもフォーマルにも使えるクロンビーコート1枚欲しいなと既にチェック済みの方が多いと思います。
冬ってアウターがメインになるしプチプラで何枚か欲しいな、と思っている方へおすすめのコートがこちら



白とグレーの太目のボーダー柄でかなり柔らかい起毛の素材を使用しているので肌触りも良い。
サイドに大きめのポケットが付いていてナイロンの裏地が付いています。


肩の部分が割とコンパクトに作られたストレートラインなのでスッキリとした感じで着てもらえます。

もっとシンプルな定番な物が欲しい!という方にはキャメルカラーがおすすめ。

どんなボトムとも合わせやすく温かみのある色。



冬のオシャレはアウターで勝負的な所があるので日本未入荷のプチプラコート是非チェックしてみてくださいね!

おまけ。
最近やっとニコがこういう乗り物に乗って一人でもバランスが取れる様になってきた。
もう本当赤ちゃんの時期卒業です。早いなー。


それではまた!


No comments:

Post a Comment