Monday 24 August 2015

Scotland is Beautiful

スコットランドにはたくさんの湖があってグラスゴーに1番近く、電車などでも行けるのがローモンド湖。
ブログでも良く登場するローモンド湖ですが今回は湖の東側にあるBALMAHAと言う街に初めて行ってきた。



ヨットハーバーがあって

かわいいB&Bやコテージがたくさん。

湖に沿った小道をクネクネ歩いて



こんな穏やかなきれいな湖を見ながら

かわいい橋を渡ったら

ビーチに到着

ワンコも気持ち良さそう

思っていたよりも天気が良くて水着を持ってきたら良かった。。。と後悔。
とりあえず足だけつかりました。

ニコさんもお水が気になってしょうがなく、どうしても入りたいと近づくので

水に入れたら大泣き、どっちよ?


結局水辺からちょっと離れた所で遊んでいるのがちょうど良かった様です。

初めて行った場所でしたが本当にきれいでこういう所を見つけるとスコットランドに越してきて良かったな、と思います。

と言う事でこの日の服装
T-shirt: & Other Stories
Skirt: A.P.C
Shoes: Vans

肌触りとかデザインとか& Other Storiesの超シンプルなTシャツが大好き、時間がないから乾燥機とかがんがん入れてるけど型くずれしにくいから気に入ってます。

それではまた!

No comments:

Post a Comment