Wednesday 26 August 2015

BOBO CHOSESのニット

バルセロナのかわいい子供服ブランドBOBO CHOSESのトライアングルのニット。


発売日にオーダーするのが遅れてすぐに完売になっていたのでこれはもう買えないな。。。と思っていた矢先お家の近所の子供服のセレクトショップRowdy Roddy Vintageでキャンセルが出たと言って譲ってもらえました。
ここのオーナーさんはベルセバのドラマーリチャードさんの奥さんがやっていてとてもセレクトが良いので週に1度くらいお邪魔してお話しさせてもらってます。

ちなみにこのニットかなりさらりとした肌触りで気持ち良すぎ!
ニコはすぐにお洋服を汚すから今年は洗濯のしやすいスウェットのみを購入しよう、と決めていましたがこの肌触りの良さには勝てず購入。
2−3歳ようなので細いレギンスに合せて着せるつもりです。


一緒に購入したのがMaisonシリーズのピクニックプレートとカップ。
最近ニコがやっとプラスティックのプレートにおかずやおにぎりを乗せると自分でつまむ様になってきたのでこういうのが大活躍

ですがこのセットかわいすぎるのでニコのお部屋に今はこうして飾ってます。

それではまた!

No comments:

Post a Comment