Tuesday 4 August 2015

ニューカッスル・アポン・タインへやってきた

イングランドの北部ニューカッスルへ来ています。





とにかく橋がたくさんあって


古くてかわいい建物がたくさんあります。


STニコラス教会と言うのを見つけたから好きな街の仲間入り。

全然下調べしてないから食べる所が分からず結局イギリスの有名なシェフJamie Oliverのレストランへ。

チェーン店だけどここのステーキめっちゃ美味しいから知らない街で食べる所に困った時に便利。

ブルーチーズとトリュフのリゾット、カルボナーラのペンネも頼んでニコも一緒にこれを食べた。
まだ離乳食には自分で作ったチキンと野菜のストックしか使った事が無く塩や粉末の出汁とか使った事が無いので味が濃すぎた様ですがめっちゃパクパク食べてた。

最近『かんぱーい、チアーズ』がお気に入りのニコ

そしてきれいなウェイトレスのお姉さんに話しかけられるとちょっと固まる。
ダーク目の髪の毛で目がくりくりな人が好みみたいです。

それではまた。


No comments:

Post a Comment