Saturday 29 August 2015

PrintShop

グラスゴーのサウスサイドにある大好きなギャラリーTRAMWAYで友人の展示がやっていたので遊びに行って来た。


何度も重ねてプリントしていて色使いとかとってもきれい。


ちょっとスプラッターペイントみたいなやつ超好み。



体験スペースもあったのでやってみた


押しが弱くKが薄くなってしまったけどなんか嬉しい。

ギャラリーの後はニコさんお待ちかねの遊びタイム!併設されているかわいいお庭でRun about、いっておいでー!



ここはネーミングからの分かる様に元々電車の車庫だった場所をギャラリーに変えた物で建物も素敵。


煙突にもお花

古いレンガに洋梨もステキだ

と言う事でこの日の服装
Cardigan & T shirt: COS
Denim: & Other Stories
Shoes: Vans

このカーディガンは横長にポケットがデザインされていてかわいいのと着丈とか背の低い私にはピッタリで気に入ってます。

ベージュとかカーキも出してもらいたい。

それではまた!

No comments:

Post a Comment