Follow by Email

Friday, 21 August 2015

かわいいコラボバッグ


グラスゴーのステキなベーカリーbakery47とテキスタイルデザイナーLaura Springのコラボトートバッグ。


LAURAらしいトライアングルやサークルのネイビーのプリント(前回のブログでも言ってた様に最近ネイビーがマイブーム!)

大きめでたくさん荷物が入るので私もママバッグとしてプラムの下に入れる様に購入。
しかもこのバッグを持ってベーカリーに行くとすべて10%オフでパンなどが買えるのだ。エコだしかわいいしとっても良いアイディア。
スコットランドでは法律で買い物をした時にバッグはすべて5ペンスで買うシステムとなったのでこういうエコバッグが役立ちます(イングランドではまだこの制度は導入されてません)
日本の様に買い物をした時に過剰包装でかわいいラッピングも気持ちはあがるけど今の地球の状況を考えるとやっぱり無駄な包装などしない様なシステムってとても良いと思います。
そしてそのおかげで何度も使えるかわいいエコバッグがたくさん出てきているのでユニークなバッグ好きの私には一石二鳥!


色違いのプリントもステキだ。


ちなみにこちらはLAURAの最新作のハンドル付きクラッチバッグ。

かわいいし便利だね。
グラスゴーのコンテンポラリーアートギャラリーのショップやデザインショップなどでも取り扱われている話題のテキスタイルデザイナーとステキなベーカリーbakery47とのコラボトート是非チェックしてみてくださいね。


ちなみに先日食べたbakery 47のベリーたっぷりのケーキとても美味しかった。週末またパンとケーキ買いに行こうっと。



それでは皆様ステキな週末を!


No comments:

Post a Comment