Thursday 3 March 2016

乗り物好き

乗り物大好きなニコさん、
週に1度くらいのペースで来ている交通博物館、飽きるどころか毎週違う乗り物に興味を示したり、遊び方も新しくなり彼なりに楽しんでいるみたい。



お気に入りの古いバスに乗り込んでチルアウト


そして大好きなWheel on the busの踊りを披露


機関車トーマスが大好きだから本物の機関車が見られて大はしゃぎ


楽し過ぎてすぐに逃走するので大変


主人が夢見るキャンパーバン。
スコットランドの北の方(ハインドランド)にはきれいなビーチや山がたくさんあるそうなのでいつかかっこいいバンに乗って3人で回ってみたいな。


と言う事でこの日の服装
Jacket: Acne
Tops: COS
Jeans: COS
Shoes: Vans
Bag: A.P.C

このジーンズ超お気に入り。
現地でもすごーい人気で自分のサイズ買えて良かった。

それではまた

No comments:

Post a Comment