Tuesday 10 May 2016

2016年おススメ水着

皆さんこの夏のホリデイ計画はもう立てましたか?
水着も用意出来ましたか?



個人的にシンプルなワンピースタイプの水着が好きです。
クラシカルな感じでローレグな物だとより良い感じ
大好きなこの二人の物も素敵♡

こんな感じのが好きな方におすすめなのが& Other StoriesのVネックの水着


Vネックの深さ、ローレグ感、ハイウェストでの切り替え、シンプルだけどすごくきれいなデザイン。





プラムカラーもあって背中のカッティングもいい感じ

ビーチホリデイの場合などこれにふわふわのギャザースカートなど合わせればそのままご飯や飲みに行ったり出来そうな感じ。

そしてビーチではやっぱりビキニと言う方におすすめなのはこちら


ブルーベースに花柄がプリントされていて胸元のツイストデザインがステキなビキニ


背中は結んでもらうデザインなので多少のサイズ調節も可能です



ボーダー柄もあります




ブラの部分の裏側にパッドがついていて取り外しは出来ないタイプ、
去年も似たタイプの物を扱っていましたが超プチプラなのにかわいくてデザインも良かったと 言ってくださったお客様が多数いたおススメアイテム



超プチプラでかわいいビキニをお探しの方は是非チェックしてみてくださいね

うちはまだ夏のホリデイをどこにするか決めきれません。
色々行きたい所がありすぎて困ります。

それではまた!

No comments:

Post a Comment