Tuesday 24 May 2016

アイスクリームバン見つけた!

大きな公園に行くとニコさんがまず走って行くのはアイスクリームバン!
めっちゃ遠くからでもすぐ見つける


彼のお目当ては99と言うソフトクリームみたいなアイス
何度か公園で一緒に食べたら覚えちゃった。


自分の好きな物の時だけ自らお座りする息子



こんな物をあげつつあまり砂糖を取らせたくないと思い、ニコ1、私10くらいの割合で食べるから私が砂糖取り過ぎになるー。
でも外でアイスクリームを食べられるのはこの季節だけなのでまあ良いか。


と言う事でこの日の服装
Top: COS
Skirt & Bag: A.P.C
Sandals & Sanglass: & Other Stories

おまけ、
この後シュガーハイになったのか公園を走り回っていたニコさんでした


それではまた。


No comments:

Post a Comment