Monday 2 January 2017

初歩き

そんな言葉あるかも変かもしれないけど1月1日はウォーキングに行ってきました
前回のブログに書いたように年越しは結局朝の3時半ごろまで踊っていたので昼までゆっくりして日が落ちてしまう前に行ってきたよ

お天気は良かったのだけど前日ニコさんも年越し後朝の1時半くらいまでお友達とハッスルしていたようなので疲れであまり歩かず。。。

母ちゃん二日酔いながら頑張った(何故か甘える時は絶対私に来る。。。)





丘から見た夕日がとても綺麗で1年のスタートにここに家族揃って健康で来れたことに感謝だなーと思います


子供抱えながらのヒルウォーキングは下る方が大変だね
最後の方腕がプルプルしてましたー


夜はお家に戻ってからイギリスのトラディッションであるステーキパイを


近所のお肉屋さんで買った物で肉も味も美味しくて大満足

ご飯がパイとかだとこんな嬉しそうな顔をするニコさん
野菜スープとか最近嫌がり出して困ってます



ということで2017年1月1日の服装



Jacket: Dressterior
Trousers: COS
Shoes:Vans
Bag: A.P.C

それではまた!

No comments:

Post a Comment