Sunday 1 January 2017

Happy New Year

年越しはお友達数人で集まり


カジュアルディナー
もちろん前に紹介したトルティーヤね!


チーズも大量に買ったらみんなチーズを持ってきてすごい量のチーズになった


食べて飲んで食べて飲んで


ニコさんたちもパーティーモードでバットマンだよ



年越しにふさわしく甘めのポートワインも飲みました




11時位までニコさんと一緒に過ごしてパパ達は残って子供と一緒にいてお家でパーティーの続きを
そしてママ達はみんなで外に出かけました





DJはベルセバのクリス、ポップな曲もたくさんかかってすごーく楽しい年越しでした



ちなみに日本では年越しは家族と、ということが多いですがヨーロッパではクリスマスは家族、年越しはお友達でワイワイというのが多いです。
ニコさんもそのトラディッションを楽しんだようで良かったです。

それではみなさま2017年もmigをよろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment