Monday 13 February 2017

バレンタイン

昨日主人より少し早めのバレンタインギフトをいただきました
まずは玄関にでっかいパンが置いてあって『大好きなパン屋さんのパン買ってきたよ!』と
パンかい!と突っ込みそうになりましたが。。。
ニコさんの顔よりでかいパン


でもちゃんと花束も用意してくれてました
しかもグラスゴーで最近話題のフローリストの女の子に頼んでくれた


パンと花束
なんとも変なコンビネーションですが、アクセサリーとかもらうよりも美味しいものがある方が嬉しいという。。。


パンは、本当にモチモチでおいしんだ
後ろにあるカードは私から主人に渡したもの


主人にもちゃんとニコさんからプレゼントしましたよ
イギリスはメインで男性から女性にプレゼントされることが多いですが、うちはお互いにという感じかな。


ニコさん&主人、素敵なお花とパンのプレゼントありがとうね。
それにしてもニコさん最近男の子らしくなってきたな、
寂しいような、嬉しいような


夜はロールケーキを作って3人で一緒にケーキを食べたよ



それではまた!


No comments:

Post a Comment