Sunday 19 February 2017

ちょっと早めの

もうすぐ私の誕生日なので、昨夜は友人がちょっと早めのプレゼントとしてご飯に連れて行ってくれました
ブログでも何回か載せてるけどグラスゴーで一番好きな魚のお店crabshakkにて
まずはプロセッコで乾杯


最近はあまり飲まない白ワインですがお魚料理なのでスペイン、ガリシアの白ワインをチョイス
フルーティだけどスッキリさっぱり


本当美味しいお料理


2本目はちょっと甘めのフランスの白ワインにしました


チーズボードで軽くつまみながらワインを、幸せ


デザートはパンナコッタ
ルバーブが添えてあって 甘さ控えめで美味しかった
この後はパーティーモードで他の友人も集まってくれてみんなでパブを何軒か回って楽しいお祝いをしてもらいました
ありがとう


昨日はね、このCOSのデニムを履きました。
お腹いっぱい食べても楽チン、お気に入り


もう少し暖かくなったらこのトップスと合わせたいな


それではまた!

No comments:

Post a Comment