Thursday 9 February 2017

フェイクファーを使ったミュールサンダル

この写真を見てからずーっと探していたのがファーのついたサンダル



可愛いのが見つかりました

太めのダブルストラップにふわふわのフェイクファーがついたもの
これ


低めのスタックヒールで歩きやすい
ベージュグレー



可愛いピンクも


カラータイツやソックスと合わせると可愛いな

おまけ
今日は打ち合わせが2本




手作り風の可愛いカフェで

ニコさんがナーサリーの時はこんな感じで人とあってちょっと用事済ませたらすぐお迎えの時間
お家戻ってご飯、お風呂、寝かしつけしながら自分も寝落ちしちゃって運が良ければ10時くらいに目が覚めてちょこっとだけ仕事して1時とか2時には寝る様にする

でもこないだはニコさんを寝かしつけながら(7時半くらいから)一緒に寝落ちして気がついたら次の日朝8時半まで二人でぐっすりという大失態をしてしまった
慌ててニコさん用意して彼のお弁当パンとバナナのみ、プリスクールはなんとか滑り込みセーフ
おかげでその日はニコさん送り届けて打ち合わせのハシゴしてその後ジムでひと泳ぎしてからお迎えに行ってもまだまだパワフルに動けるくらい元気でしたが

とまあ普段は何かと慌ただしい毎日(ってか一緒に寝てしまった私が悪いのだけど)を送っています。
忙しいのではなくただバタバタしているだけで多分時間の使い方が下手なだけだと思う。
もっと時間を計算しながらそれに沿って生きていける様になりたい、今年の目標はそれにしよっと

それではまた!

No comments:

Post a Comment