Tuesday 7 March 2017

白い村ミハス with Nikolas

2013年にマラガへ行った時に訪れた白い村ミハス(その時のブログはこちら)、今回はニコさんと一緒

マラガから電車とバスを乗り継いで行くのですが、普段電車に乗るときはプラムの中に座っていますが、この日は主人も一緒なので席に座らせたら、それに興奮と緊張するニコさん


電車での緊張とはしゃぎすぎからバスに乗り換えたらねんねモード


バスを降りてもぐっすりだったので


私と主人はニコさんが寝てる間にゆっくりランチ
この日めっちゃ暖かくて外で飲んだこのCavaキンキンに冷えていてめっちゃ美味しかった


とにかく日が当たっているところ、と適当に入ったお店


暑いのに揚げ物ばっかり頼んでしまったけど、オリーブオイルでカラッとあがっていてめっちゃ美味しかった


ランチの後ブラブラ
全部白いから何もかも絵になるなー


町の小さな教会
ファンタシーな世界のキラキラした大きな協会よりもこういう方が好き



ミハスは山の一部にできている村だから坂や階段がたくさん。
ニコさん起こしつつ、プラム押しながら頑張って坂道登ったよ
かなりのワークアウト


坂の途中にあるお花が綺麗なおうち
2013年と変わってなかった
勝手に人の家のフロントポーチで写真




上の方まで登ってニコさん起こして記念写真



ミハス村の上の方からの景色
青い空と青い海
こんな綺麗な景色をニコさんと一緒に見られて嬉しい


階段ラブなニコさんは楽しそうに走り回ってました


猫が1匹


猫が2匹
やっぱりスペイン猫多い


私たちが南スペインに初めて行った理由は白い村を見るため
初めて訪れたときは違う街に行きましたが、やっぱりこの景色好きだな



ということでこの日の服装


Tops: COS
Denim: & Other Stories

この日着ているオーガニックコットンのTシャツめっちゃ肌触り良いよ、形もダボっとしすぎず、ぴったりしすぎず良い感じです。
はい、やっぱりボーダー好きです。

それではまた!


No comments:

Post a Comment