Monday 15 May 2017

そろそろ恋しい

そろそろこれが恋しいぞ


強い日差しの下で飲むカクテル
スペイン
またいつものように夏の終わりに行く予定ですがそれまでにちょこっと行きたいなー
と思いつつ2月末に行った時の写真を見てました





ニコさんも休みの日にどこ行きたい?って聞くとビーチっていうこと多いし
こんな風景を覚えているのかスーパーに行くとパイナップルを欲しがる
だからテーブルの上には常にパイナップルが置いてあるんだ



ちなみにこの日履いてるデニムの真っ白バージョンはこちらから購入できます

ところでショップの方では夏のホリデイに欠かせない水着もいろいろ取り扱っています
私も持っている& Other Storiesワンピース水着シリーズの柄違い



背中に入ったクロスのデザインが可愛い
赤はちょっと朱色が混じった赤
ポップで可愛いよ

それではまた!

No comments:

Post a Comment