Sunday 7 May 2017

ポップアップ

今日も日本食のポップアップしてました。


和風ハンバーグ、豆腐ステーキ、野菜カレー、おむすびなどなど


天然だしのお味噌汁甘くて美味しい、薄揚げを入れて何杯でも行けちゃいます


おむすびがあまり浸透していないので浸透させたいと思って枝豆入りとそぼろ
(具はその日によって違いますが)


抹茶チーズケーキ

甘さ控えめですが日本のスタンダードというとお客さん喜んでくれます

ポップアップの日は動きやすい格好
& Other Storiesのガーゼみたいな素材感のコットンシャツにデニム




夕方ニコさんカフェまでお迎えに来てくれた

昼間私がいない間主人と一緒に遊園地みたいなところに行って子供も乗れるローラーコースターに乗ったんだって

ギリギリセーフ


観覧車も


クマさんとハイタッチ、
怖かった?って聞いたら”ハッピーベアー”だって


ゴーカート


フェイクビーチで大はしゃぎ


男2人で色々やって楽しんでいてくれたようで良かった

それではまた!



No comments:

Post a Comment