Thursday 11 April 2013

フローラルパターンのペネフォーム

ヨーロッパで今話題の新ブランドLittle White Lies.
前シーズンからスタートしたヨーロッパの人気ファッションブロガー達にも大人気。
超プチプラの物に比べるとお値段はあがってしまうけど、その分デザインもシルエットもきれい。
毎日違った物を楽しみたいプチプラ派よりも、細かいデザインや素材にもこだわる派におすすめ。

今回チョイスしたのはリバティーの花柄を思い出させる様なプリントのペネフォーム


ブルーの小花柄はいつも心をピュアにして、なんだか子供に戻った様なワクワク感を与えてくれる。





しっかりしたコットン素材でポケットに付いた小さなレースがかわいい。

新作のレモンイエローのサンダルを合わせてちょっぴりポップに。

新作のネオンエッジの白いバッグと合わせたらクラシカルな感じ。

ちなみにフランスの大人気ブロガーAlixもこのペネフォームを紹介してました。

Acneのクラッチに合わせたブルーと白のきれいめスタイルが素敵です。


今日の1曲はペネフォームに合わせてちょっぴりかわいい系の曲を。
スウェーデンのフォークデュオFirst Aid KitのEmmylou。


このビデオを見ていたらカントリーサイドに行ってゆっくりしたくなる。
週末少し暖かければ遠出したいな。






No comments:

Post a Comment