Monday 22 April 2013

気になるwhite

最近良くチェックしているブログLOVE AESTHETICS
モノトーンのコーディネイトが多く、全身ブラックや、全身ホワイトのステキなスタイルも紹介されています。

このブログを見ているとこの夏は全身ホワイトまでは出来ないけど、ホワイトをアクセントに使ったコーディネイトをたくさんしたいなと思います。

なので今日はmigのおすすめのホワイトアイテムのご紹介。
まずは大好きなDEENA&OZZYのレザー素材のダブルストラップのフラットフォームのサンダル
真っ白でクールなデザインのワンピースなどに合わせてモードな感じでも履けるし、カジュアル系のスタイルでも合わせられそうな1足。
履いた感じ通常サイズでぴったりと言う感じでしたが、サンダルはかかとが少し出る位でもかわいく、皮が馴染んで行きそうなのでワンサイズ下でも良さそうな感じです。


次はトライアングルやサークルのスタッズデザインの真っ白なクラッチ

モデルの様にデニムジャケットを羽織ったカジュアルなスタイルでも白をプラスするだけでちょっぴり洗練された感じになります。



最後はちょっとネオンイエローが入っている白のハンドバッグ


取り外しの出来るショルダーストラップが付いていて肩掛けバッグとしても使えるので便利。

最近は白いダッフルバッグがすごーく気になる。
真っ白は汚れも気になるし、ハイブランドの物を買うのは躊躇しちゃうけど、白いダッフルバッグ風デザインの物を探していると言う方はネオンエッジの効いた2ウェイバッグがおすすめです。



ところで土曜日に友達から大きな脚立を借りて白いランプをリビングに取り付けました。
真っ白でランプ自体のデザインは好きだけど、あれれ?すごく暗い。
まあデザインは好きだから当分はこのままで。

と言う事で今日の1曲はJens LekmanのWaiting For Kirsten.
月曜日はなんとなく憂鬱になりがちだからメローなポップチューンで気分を盛り上げました。




No comments:

Post a Comment