Thursday 2 May 2013

淡いピンクのストライプ柄デニム

新作の淡いピンクのキャンディーストライプ柄のデニム


人気のプライマークのアンクル丈ストライプデニムシリーズの夏の新色です。




ストレッチが効いていて足にきれいにフィットするスリムタイプ。
今回はTOPSHOPの新作の刺繍デザインがかわいいクロップ丈のブラウスを合わせてさわやかな雰囲気にしてみました。

シンプルなTーシャツやタンクトップにサンダルを合わせるラクチンスタイルでもピンクがアクセントになってオシャレ度たっぷりのおすすめデニム。
私もしたいコーディネイトがあるのでピンクバージョン購入。


おまけでSessunの太目のピンクのストライプ柄のパンツの写真も載せておこうっと。
今年は色んなストライプがあるので嬉しい。

さて、今日の1曲はアウトロのギターとドラム感がかっこ良すぎるDeerhunterのNothing Ever Happendを。2000年代中旬から後半の音って感じがしてなんだか既に懐かしい感じがするな、とちょっとセンチメンタルになりながら聴いてます。







No comments:

Post a Comment