Friday 10 May 2013

ドレスシャツ

本日入荷した新作ドット柄のドレスシャツ
どこが?って思うかな?
では襟の部分に注目。
なんとチェーンとパールがネックレスの様に付いている上品なデザイン。

ドロップショルダーの7分袖。
シルバーの縁取りのボタンも素敵。


今期人気の少し着丈の短いタイプ。
張りのあるポリエステル素材を使用しているのでお洗濯も簡単、そしてしわにもなりにくい!夏の旅行にも良いね。


ブラックのショーツに新作のリボンとラインストーンのサンダルを合わせて上品なスタイルを作ってみました。

カジュアルな感じで着るときはロールアップしたボーイフレンドデニムを合わせて真っ赤なヒールとか合わせてもかわいいと思います。
今週はゴールデンウィークでお金を使い過ぎちゃったよ!と言う方にもピッタリなプチプラアイテムをたくさん紹介しているので是非サイトの方チェックしてみてくださいね。


今日の1曲はカナダのお気に入りのバンドHalf Moon RunのCall me in the afternoon.
ビデオも面白い。
また森に行きたくなって来た。

No comments:

Post a Comment