Monday 20 May 2013

COSの新作

大好きなCOSの新作をブログで一足先にご紹介します。



ちょっとだけハイネックの襟がポイントのシャンブレードレス
ハイウェスト切り替えでギャザーの入り方もとってもきれい。



クラシカルなデザインなのに柔らかいデニム素材を使用しているからフラットサンダルを合わせてデイユーズにも使えるし

クラッチバッグにヒールを合わせればちょっとしたパーティーにも使えるおすすめドレス。

ちなみにこちらは発売後すぐに完売してしまったレアアイテムなので再入荷などはほぼ無いと思います。



COSの新作その2。



横に入ったラインのテキスチャー感がステキなドロップショルダーの7分袖シャツ

ルーズフィットで普通になりがちな白いシャツをスタイリッシュにデザインした、さすがCOS!と言う1枚。
今期は白いアイテムが話題になっているし、人と違う特別な白いシャツを、と言う方におすすめです。



私も白いシャツが欲しかったのでこちらを購入したのですが、したかったスタイリングが、先日Twitterでも書いた最近買ったこのピンクのデニムと合わせるスタイル。
ラクチンスタイル大好きです。

と言う事で少し先に新作をお知らせしてみました。

おまけ。
先週は体調を崩してほぼお家で苦しんでいたけれど、1日だけ外に出ました。
すごく仲の良かったお友達セイヒが2年半ぶりにグラスゴーに遊びに来てくれたので軽くランチだけして来た。
みんなバーガー食べてるのに私だけドライトーストと言う悲しいシンプルメニューでしたが、久しぶりに仲良しチームで集まれてとても良いひと時を過ごせました。

ちなみにこの日着ているのもCOS。
会う人、会う人にステキなドレスね!と褒められてちょっとご機嫌な午後でした。






No comments:

Post a Comment