Wednesday 10 December 2014

アメアパ気分

ここ2、3日American Apparelな気分なのでニットとコートをアメアパにしてみた。



Knit, Coat: American Apparel
Legging: Carin Wester
Shoes: Pull&bear

レギンスだとこのまま赤ちゃん連れで行けるヨガクラスに行けるから便利。
アメアパでいくつかレギンスオーダーしたから届くの楽しみ!



フィッシャーマンズセーターも他の色も欲しいな。
軽めのニットって秋、冬、春と3シーズン着られるから良いな。
migでもそんな素材感のニットあるのでもし良かったらチェックしてみてくださいね。


ところで今日はニコを連れてピラティスに行ってからお友達の1歳の誕生日パーティーへ行きました。

これの倍以上の親子がいて1歳の子とかは既に歩いたりめっちゃ早いハイハイで色んな所へ行くからニコを近くに置いておきながら他の子達とも遊んだりしたからすごい体力消耗した。
増やしてしまった体重落とせるかな?とずっと心配でしたがニコが歩く様になって追いかけ回してたら自然に落ちるかも?とちょっと希望に満ちた午後でした。

それではまた!






No comments:

Post a Comment