Tuesday 23 December 2014

セールアイテム追加しました。

ウィンターセールのアイテム少し追加しました。




ストレッチが効いていてとても着やすいので私も愛用しています。

COSのウール素材のクロップ丈のトラウザーもセールに
ダウンジャケットとか短めのジャケットに合わせるとかわいい。



ビジュー使いがかわいいバッグ


ちなみにストーンや宝石のデザイン好きでステラマッカートニーのこのニットも素敵ー!



どれもおすすめアイテムなので是非この機会に!

ところで話ががらっと変わってしまいますが、昨日グラスゴーではゴミ収集車が歩道に乗り上げたくさんの人をひいてしまうと言う大惨事が起こりました。
昼の2時半、場所はクリスマスマーケットのある街の中心部。
普段買い物でも良く利用する辺りだったのと直後のニュースでプラムを押した母子も巻き込まれたと流れた様で旦那さん、お姉さん達が慌てて何度も私たちに安否確認の電話を。
ちょうどニコをソフトプレイのジムに連れて行っていたので電話に出られずかなり心配をかけてしまいました。
日本領事館からも安否確認があり本当大きな事故だったんだな、と思います。

まだはっきりとは分かっていませんがゴミ収集車の運転手が心臓発作を起こし、歩道にトラックが乗り上げそのまま時速70キロで走って数百メートル走り、そこにいた人たちをひいて死者も出てしまったと言う事。
本当に誰も責める事の出来ない悲しい事故。
普段良く通っている道でもあるし、そのニュースを見た時はぞっとしてニコとこうして健康でいられる事のありがたさを痛感しました。


本当いつどこでどんな事があるか分からないし普段から自分が関わる事にすべて100%で向き合える様に頑張って行けたらなと思っています。

さて、私はまだクリスマス前の用意が全然終わっていないので今からプランをきっちり立ててすべてフィット出来る様に頑張ります。

それではまた。



No comments:

Post a Comment