Monday 8 December 2014

Niko-Half a year old

ニコ、明日で6ヶ月になります。






この6ヶ月間どうして良いか分からない事があり何度も泣きました。
旦那さんと何度も離婚しました(お互いに初めての経験ばかりで感情的になり喧嘩をし離婚話になると言う事です)

大変な事が山ほどあったけどニコが産まれて今までと別の次元で幸福感、愛おしさを感じられる様になりました。

6ヶ月間無事に育てる事が出来てほっと一息。



1/2 birthdayのプレゼントには靴を購入しました。
ニコを妊娠した時から初めての靴はこれ!と決めていたAMY&IVORのモカシンです。

大好きな大好きなニコ Happy Half Birthday!
私たちの所に来てくれて本当に本当にありがとう。
これからも色んな事一緒にしようね!

そしてショップブログなのに親ばか日記になってしまっているブログを読んでくださっている方々本当にありがとうございます。

これからも今までの様に海外でしか手に入らないお洋服の事を書きながらイギリスでの子育ての事などについても書いて行こうと思っていますのでよろしくお願いします。



No comments:

Post a Comment