Saturday 11 July 2015

ママ友とナイトアウト

最近ママ友からのナイトアウトのお誘いが少しずつ増えて来た。
みんな同じ様な月齢の子供を持ち、1歳過ぎるとご飯もきっちり食べるし、夜ママがいなくても寝てくれる子も増え、1年間ママをやってきて疲れやストレスも出てきている頃なのかみんなで集まる事が増えた。
昨日もみんなで近所のメキシコ料理へ。


いっぱい食べてもお腹ぽっこりが目立ちにくいCOSのワンピース良く着てます。


ストレッチが効いているので昼間ニコをプレイグループに連れて行く時などもラクチンで着やすいんだ。

ママ友とナイトアウトって大体7時くらいに集まっていっぱい食べて飲んで11時くらいにはお家に着いてる超ヘルシーなやつ。
かなり息抜きになってます。

ところで先日もブログに書いた大好きなNicolas Godinが新しい曲を発表しました。
こちらは大好きなフェニックスのトマが歌ってるよ。またバッハ、素敵すぎる。
でもビデオはちょっと怖いです。

それではまた!


No comments:

Post a Comment