Tuesday 14 July 2015

最近の日課



最近夕食の後散歩に出る事が多い。
グラスゴーは北の方にあるので日も長くこれは8時半−9時くらいです。
まだ明るいので安全だしニコをスリングに入れて散歩しているとすぐに寝つきそのままベッドに移しても大体朝までぐっすりなので最近これが日課になっています。

こんな癖を付けてしまって大丈夫なのか?とちょっと心配ですがうちの場合ニコの寝かしつけはかなりトリッキーなのでお昼寝の時間をずらしたり、夜に牛乳を飲ませてみたり、夜ご飯を早めにしたり試行錯誤しておりますがここ1週間くらいは夜の散歩が効いています。私もニコもお風呂上がりなので汗をかかない程度にゆっくりと。




と言う事で夜の散歩服

Top & All in one : A.P.C
Shoes: Vans

やっぱりアーティストのエコバッグ好きです。


それではまた!

No comments:

Post a Comment