Monday 20 July 2015

ロンドンの好きな場所Caravanへ

去年のロンドン旅行でも行った大好きなカフェCaravanへ再び。


ここのコーヒーの味が忘れられなくて。今回も豆を買ったから数週間は美味しいのが家でも飲める!
ロンドンはグラスゴーに比べてむしむししてるからアイスコーヒー。

しかも外で、幸せだ。(グラスゴーではラッキーなお天気じゃないと外でご飯なんて出来ないしね)

小腹が減ったのでスナック。
ひよこ豆のチップスと海老のグリル(右のやつ、海老が隠れて見えん)

ひよこ豆のチップス美味しすぎた。
中はお豆腐くらい柔らかいパテでスパイスが入ってて周りはさっくり、そしてパプリカがたっぷりかかっていて美味しい。
これはプロテインたっぷりだしニコのご飯にも良いから真似したい。

再開発されたこの噴水広場は子供がいるロンドナー達にも人気の場所の様で子供達が半分裸でたくさん遊んでた。
ニコも遊ばせたかったけどめっちゃぐっすり寝てたので起こさず。その分ゆっくりコーヒー飲めたけどね。

ところでこれは去年(11ヶ月くらい前に)このCaravanへ行ったとき。

ロングヘアー、今となってはこんな時があった事も忘れた位。
そしてニコまだ産まれたての赤ちゃんだ。
この頃が懐かしい。

今はこんなでロンドンまでの電車の中でわんぱく度すごかったー。

それではまた!




No comments:

Post a Comment