Sunday 1 November 2015

ハロウィンパーティー



昨夜はニコのお友達のママが企画してくれたハロウィンパーティーに行ってきた。


ホールを貸し切ってかわいくデコレーションして美味しいスナックやお酒もあって大人も楽しめるやつ。


お友達のパパがハロウィンっぽい曲を色々かけてくれてみんなでダンスしてたのにニコさんマイクが気になって仕方なく挙げ句の果てに音楽を留めさせてマイクをオンにしてもらい色々叫んでいて(歌っていて)母ちゃんめっちゃ恥ずかしかったです。。。



そして小さい人たちこのバイクをみんなで取り合いし盛り上がったり

入り口の大きな水槽に入ってる魚を見て『ピッ、ピッ(ニコ語でフィッシュ)』と
言って喜んだり

初めてカスタードとゼリーのデザートを食べさせてもらったり

とっても楽しいパーティーでした。

一応お家でもパンプキン飾ってみた、切ったりするの苦手なので全部三角な簡単バージョン!でも肝心なろうそくを買うの忘れたのでスプーキーさはあまりありませんがそれなりにハロウィンチックになったかな?

夏時間が終わり日も短くなってきたのでちょっと寂しいなと言う気もしますが冬は冬で色んなイベントがあって楽しみ。クリスマスに向けて子供と一緒にオーケストラのコンサートがあったりスコットランドの小さな島全体がクリスマスフェアをしたりニコさんと一緒に楽しめそうな事が盛りだくさんで今からワクワクしています。

それではまた!


No comments:

Post a Comment