Sunday 22 November 2015

& Other Storiesのタートルネックニッ

& Other Storiesで販売開始してすぐに現地では完売になった人気のタートルネックのニット

袖の長めに取られたリブとかサイドに入ったラインとかドロップショルダーな感じやすべて好きなデザインです。

ゆったりしたサイジング

チャンキーニットだけど割と軽めでとにかく暖かい!

袖は折り返しが出来る様になっていて長さも調節が出来ます。


ちょっとダボッとしたブラックのトラウザーにスニーカーシルバーのレザートートを合せる予定。


ところで最近の悩み
それはチラホラ見える白髪。妊娠中にホルモンのバランスが変わって一気に増えた。
まだ授乳中で髪を染められない。いっその事ヘナとか使ってみようかと思うけどどうなんだろうなー。
これから外出る機会が多くなるし産後17か月も経ってきれいにしてないのもどうかと思うしなんか色んな人に会えるこの時期は好きだけどなんとなくちょっとプレッシャーみたいな感じもあるな、ってママ友に話したら断乳して髪を染めたら良いとごもっともな意見をもらった。
なんかすべて断乳すれば解決しそうな悩みばっかだ最近。

それではまた。







No comments:

Post a Comment