Sunday 8 May 2016

誕生日ラッシュ

5月、6月は私の友達、ニコの友達、親戚など誕生日ラッシュ。
子供用のパーティーだけどママ達も一緒にお祝いしたり


昨日は誕生日の友人のリクエストによりみんなで牡蠣を食べに行った


いつも行かない様なレストランだったので& Other Storiesのドレスブロックヒールサンダル(妊娠してから全くヒールとは無縁の生活でこれが今でも唯一履けるヒール、それでも座りベースの時のみ)




ご飯の後に他の友人と合流したらめっちゃおかしなシャツ着てた



カリブ海のリゾートホリデイに行った時にビーチで売ってたのを買ったって。
普段オシャレな子がパーティーの時にこんな面白服着てくるセンス大好き。

かなりご機嫌なシャツを眺めながら楽しい時間を過ごせました。

それではまた!






No comments:

Post a Comment