Monday 30 May 2016

Balmaha again

スコットランドでお気に入りの場所の一つBalmaha.(以前のブログはこちら
他の湖の観光地よりも人が少なくて良い感じ


良い感じで石のある所を選んでバーベキュー



朝バランスのクラスで汗かいたのでお腹が減って待ち遠しい


Marks & Spencerで買ったバーガーを焼いただけだけど炭で焼くと味が違うなー


私はもちろんプロセッコ
お一人様用の小さいやつ



ニコさんと一緒に湖にも入った
今回も水着を持って来るのを忘れて泳げず、この夏もう1度行くよ


足でフットボールを蹴るのもだんだん上手になってきたニコさん(お腹にいる時から足でどんどこやっていたのでなんとなく納得)


ちょっとずつ濡れて最後にはオムツ一丁
パンパースさん水の吸収が良過ぎて湖に入る度水をどんどん吸って最後はこんなお尻が大きくなってドナルドダックみたいになってた。


と言う事でこの日の服装
Blouse: COS
Denim: TOPSHOP
Sandals & Sunglass: & Other Stories

それではまた!

No comments:

Post a Comment