Thursday 2 June 2016

COSデニムチノ

新しく買ったデニムチノ(主人が出張でいないので自分で撮ったこんな写真、しかも日に焼けてすごい事になってしまって家でもサングラス。。。)


いつも履いているベージュのチノと同じシリーズ


青っぽいインディゴカラーで普通に履いてる分には下着が透けたりしないけど光に当てると透けるくらいの素材感なので夏に良い!


お尻から太ももにかけてボリュームがあるデザイン大好き(ちょっと色っぽさに 欠けますがそこがまた良い!)


このクロップ丈も良い感じ(背の高い人は折り返しを1回にしてみたりしても良いね)


私の夏に欠かせないVansですが新しいのを買うかあと数ヶ月これでいくか悩み中です

ところで私がこのデニムチノを買ったのも最近グラスゴーお天気が良くて普通のジーンズがちょっと暑くなってきたから。ニコさんも毎日外で遊んで真っ黒(もともと地黒ですが。。。)


主人がいないのでお友達がワンコと一緒に泊りに来ていて大人2、子供2、犬1は家の中がすごい事になりました。



ワンコと一緒に過ごしたら夕方までにこんなに歩いてた。


良い運動になりました。

それではまた!


No comments:

Post a Comment