Follow by Email

Friday, 17 June 2016

VIKTIGTコレクション

日本でも発売されたIKEAとスウェーデンのガラス、陶芸作家のインゲヤードローマンとのコラボVIKTIGTコレクション発売開始されましたね。

ニコさんあんまり言葉話せないのに『IKEA!』とは言える位うちらは良く行っていて、今回のコラボが発表された時からすごーく気になっていました。
イギリスでは少し早く発売されていたのですが写真を撮っておいたのでちょっと紹介



すべてハンドメイドされているシリーズ
クールだけど優しい

特に気に入ったのはこの椅子、素朴さも残されていて素敵




 い草の収納ボックスも柄がいいね


ニコさんも座り心地を確認中


食器もすべて素敵で


私はこの重ねて使えるお皿、このサイズとこれより小さいサイズ、すべて重ねられるタイプの物を買いました
前に紹介したスウェーデンのCooee designのお皿以来、端っこが高くなっているデザイン気に入っていて今回はIKEAのプチプラで買えて嬉しい。


そしてこの編んだバスケットもニコさんが持って離さずおもちゃとか入れるのにもちょうど良いかな?と思って購入
デザインはすごーく良いのですが家に戻って良く見てみると底の部分に木のささくれが結構出ていて手に刺さったりしそうで危ないので結局返品しました、お店のディスプレイでもプランツが置かれていたしもしかしたらお庭用?
でも今こうして写真見てたらまた欲しくなってしまいました。

気になる方はこちらからチェックしてみてくださいね。

それではまた。











No comments:

Post a Comment