Saturday 18 June 2016

& Other Storiesのサングラス(ダークピンク)

今年お気に入りの& Other Storiesのサングラス
形が好き過ぎてダークピンクも買っちゃった。




ピンクと表記されているけどブラウンに近く黒より柔らかく優しい雰囲気
同じ形でも色で全然違って見えるね。




ところでこの日も履いてるお気に入りのCOSのデニムですが所々こんな事に


天気が良い時に外で絵の具でお絵描き
(やっぱりまたまたオムツ姿。。。)
そしたら私のデニムにもいっぱい絵の具が付いてた
でもなんかかわいい




と言う事でお天気の日はニコさんと外のアクティビティーを楽しんでいるのでサングラス必需品です。
黒の方はほぼ毎日数ヶ月かけていますが丈夫、
プチプラなのに作りが良くてちょっと驚いています。

それではまた!



No comments:

Post a Comment