Thursday 4 May 2017

エディンバラの美味しいメキシコ料理屋さん

週末はお天気がよくて友達が手がけたアートワークを見にエディンバラに行ってきた
本格的なオープンが今週末のため写真は一切撮れず。。。
でもカラフルですごーく良かったのでまたちゃんとオープンした遊びに行ってブログでも紹介できたらいいな



ここはスカルプチャースタジオの隣にある好きなカフェ


 川沿いにあってお天気の良い日はここをゆっくり歩きながらカフェに立ち寄るってスタイルが良いね


最近ニコさん手を繋いで歩いてくれることも多くなったし、たくさん歩けるようになったからこうやって一緒にブラブラするだけでも楽しい

とにかくいっぱい、いっぱい歩いて

ニコさんが昼寝の時にエディンバラの大好きなメキシコ料理屋さんでランチ
人気すぎて予約も取らないお店

小さめなのでニコさんと一緒で待つ場合は断念することもあるのですが今回は4時くらいの中途半端な時間に行ったのですんなり入れた

白桃のマルガリータ


ブラックビーンズのチーズのせ


フライドチキン


白身フライとステーキのタコス




ここは本当に感動物の美味しいお店なんだ
幸せになれるご飯
この前の日は2日続けて日本食のポップアップをしていたのでこの美味しいご飯を食べてパワーチャージ(やっているポップアップイベントのインスタはこちら、もし良かったらフォローしてください)
私も人にやみつきになってもらえるようなお料理をポップアップで出せるように、
そして届いたときに可愛すぎるー!ってなるようなアイテムをmigでたくさん紹介したい

私が可愛すぎて感動しショップでも紹介しているのがこの日着ているCOSのブラウス



白とブルーがあってリネンミックスのちょっと線が入ったような素材感

フリルが首元にデザインされていて、モデルさんたちのように立ち襟できたり

こんな風に襟を倒しても着られるの





首の後ろにはカットが入っていてリボンが結べるようになっています

リネンのミックス感やふんわりとした袖とかかなり気に入ってます

もし良かったらチェックして見てね、

それではみなさま楽しいゴールデンウィークを!






No comments:

Post a Comment