Saturday 6 May 2017

使えるメッシュバッグ

前にブログでも書いたCOSで働くおしゃれな友人
お店に行っていつもおすすめや売れ行きを教えてくれたりするからここでたくさん買っちゃう

彼女が持っていてサイズ感がとっても良いから買おうと思っているこちらのメッシュバッグ

ちょっとご飯を食べに行こうとかいう時に便利なサイズ
カジュアルでも使えるしね
彼女が持ってる時のようなちょっとくたっとした感じが良いなと


真っ赤もあってこっちは友人の誕生日プレゼントに購入



クラッチみたいにも使えるし



普通に手で持つのも可愛いよね
この大きめでもなく小さすぎないサイズ感たまらない

ショップで見てもどうも思わなかったのにおしゃれな友人が実際持ってると欲しくなってしまう、真似っこさんです。

ちょっとお出かけに使えるようなバッグお探しの方は是非

おまけ
昨日は子供の日でしたね
端午の節句とか教えてあげたいけど何も用意せず、別にこどもの日という理由だけではありませんが、ニコさんに何か買ってあげようと思っておもちゃ屋さんに連れて行きました。
彼が選んだのは


子供の大工さんセットとヘルメット

プリスクールでみんなでお出かけする時に着る安全ベスト着用して小さな大工さん出来上がりました


彼らが大人になっても安心して暮らせるような世界になってくれたら良いな

それではまた!


No comments:

Post a Comment