Wednesday 31 May 2017

着心地の良いTシャツ

何枚も色違いや形違いで買っているこちらのCOSのTシャツ
ピマコットン使用していてさらりとしていてすごく柔らかいのが特徴的

今回のホリデーにも何枚か持って行ってました





これはVネックの方
こちらは割とゆったりとしたボクシーフィットです

色は



白、黒、グレー、ブルー
私は黒とグレーを買いました

もう1種類
 友達のジェマとシャーロットも着ているのはこちら

私も着てる
これ赤もあってそれも可愛いから欲しい




ニコさんまだまだ疲れると抱っこなので夏の暑い時とか汗がジワーってなるんでお肌に気持ちの良いものを着たいなーと思います。

赤繋がりでフリンジサンダルも紹介しています。こちらはサイズがかなり少なくなっています、

それではまた!



No comments:

Post a Comment