Tuesday 13 November 2012

柄デニムセールとなりました。

以前ショップで取り扱いしていた際に人気のあった少しスパンデックスの入ったラクチンでキュートな柄デニム達。
セール価格で再入荷です!!

ヨガの先生がレオパード柄のデニムに黒のゆったりサイズのリブニットを合わせていたのがすごく素敵で私も真似して買っちゃったレオパード柄

お尻が隠れるくらいのオーバーサイズニットに柄レギンスみたいな感じで使用してもかわいいです。


そしてちょっと色あせた感じのブラックデニムにドット柄のデニム
冬はアウターも地味めになる事が多いと思うので柄物デニムで全体のトーンを少しポップにしてみるのにちょうど良いと思います。

ところで最近家の近所に良い散歩コースを見つけました。


1週ぐるりとすると1時間以上かかるので冬太りを防ぐのに良い運動になりそう。



No comments:

Post a Comment