Monday 5 November 2012

IKEA

すごーい久しぶりにIKEAへお買い物。

近所にあるとなかなか行かないものです。

着くなり腹ごしらえ。
IKEAと言えばミートボール。
でも今回は新作のパンケーキに惹かれて、私はそれとサーモンのサラダ。

カフェテリアの窓のレースのデザインと上の方の飾りが既にクリスマス!

この日はタオルを5セットと、お茶碗、花瓶、ラグを家具売り場で買って、フードコーナーで冷凍できるアップルパイ、エルダーフラワーシロップ、ディルが入ったニシンのマリネ購入。
さっきワインと一緒にニシンを早速食べました。

ところで今日着ている淡いラベンダーピンクのCOSのニットは最近一番のお気に入り。
色がとてもきれいだからブラックのボトムを合わせるだけのラクチンコーディネイト。
太めのリブ、ドロップショルダー、サイドのスリットなど好きな事だらけのシンプルニット。
何度も既に着ているけれど毛玉がほとんど出来てない所も嬉しい。

と言う事で今日の格好。
ヘアゴムもタイツもCOSでドレス以外すべてスウェーデンブランドだったので勝手にIKEAに行くのにピッタリだったかなー?なんて思ってます。

Jacket: ACNE
Jumper:COS
Dress:American Apparel
Boots:ACNE










No comments:

Post a Comment