Saturday 17 November 2012

Christmas Market


今年もこの季節がやってきました。
クリスマスマーケットオープン!

モルドワインを立ち飲みして
皮がパリパリのジャーマンソーセージを食べる(イギリスのソーセージは皮がすごく柔らかくてあまり美味しくないのです。。。)
テントの中もとってもCOZY.
マーケットは全部ドイツから来たもの。
みんな片言の英語でなんだかスコットランドじゃないみたい!
夜食用にとチョコレートがたっぷりのワッフルを買って帰りました。

今日は温かくて動きやすい格好
blouse:ILYOUCHA  
knit:COS
denim:Primark
boots:Acne

個人的な好みでCOSのリブニットは毎年入荷しています。私が今日着ているのはざっくりタイプの去年の物で今年のドロップショルダーバージョンはこちらから購入してもらえます。
ちなみに今日はヘアーゴムもレオパード!(自分撮りをしている所を旦那にのぞかれたので怒った顔にしてみた)
Primarkで買った物でべっ甲みたいなプラスティックの物でとってもお気に入りです。

それにしても、もうクリスマスだなんてあっという間ですね。
マーケットの期間中に最低5回はパリパリソーセージを食べに行くぞー!








No comments:

Post a Comment