Saturday 24 November 2012

アスミンのポストカード

migでweb管理や、発送なども手伝ってくれているアスミンこと浅間明日美さんはとても素敵な絵を描くイラストレーター。
私がまだ日本にいた頃、一緒にCDのジャケットを制作したり、可愛いカフェを貸し切ってイベントごとをしていました。
そんな彼女のポストカードセットをmigでも取り扱う事になりました。

今回はお花シリーズの5枚セットです。
私が特に好きなのはこれ

ほっこりしていて可愛い。ストライプの鉢の色もお気に入り。
実は彼女林真理子の本のカバーもシリーズで手がけていて、私もプレゼントで頂いた事があります。
可愛くてジャケ買いしちゃいそう!って思っていたら先日こんな記事が。

1ヶ月ほど前のan anで彼女が手がけた林真理子さんの『嫉妬』がカバー買いしたい本特集に載っていたのです。
左下の物ですが、本当こんな素敵な本だと手に取りたくなります。
香取君の載ったこのan anです。
ジャニーズは肖像権の関係で顔を載せちゃいけないので、ぼかしていますがぼかしが入っている写真ってやっぱり気持ち悪いなー。。。残念。

歳を重ねるごとに日々の事に追われ自分のやりたい事がぼんやりして来ちゃいますが、彼女は子育て、デザイン会社の仕事、migのお仕事もしていて、毎日大変だけど空いた時間で絵を描いて頑張っています。

私も彼女の様にクリエイティブな事をもう少し頑張って行けたらと思います。

ちなみにこちらのポストカードセットのみをオーダーのお客様は送料は150円となります。
(お洋服などと一緒の場合は通常送料となります)

最近はあまりお手紙を書く事が無くなりましたが、大切なお友達、恋人、家族などに送るメッセージカードにぴったり。
フレームに入れてお部屋に飾っていても可愛いですよ!
Cafe宇木央の方でも毎週日曜日アスミンの他のポストカードなども販売しています。
migのお客様も最近足を運んでくださる様になったようで、毎回アスミンから『今日可愛い2人組が来てくれたよ!』とか教えてくれてとても嬉しいです。
遊びに来てくれた方々本当にありがとうございます!!!
クリスマス前で皆さんとても忙しい時期だと思いますが、銀座周辺へお出かけの方は是非遊びに来てください。








No comments:

Post a Comment