Sunday 13 January 2013

散歩


お友達の1歳の息子ハンター君とお散歩に行きました。
写真では分かりにくいけどすごーく濃いブルーのまんまるおめめ。
バギーがあるのでお外でコーヒー飲んで彼が起きたら泣かない様にひたすら散歩。
ぐずりもせず1日中ハッピーボーイでした。

お散歩の時に最近履いているのはこちらのキツネスリッポン。
ブラックにゴールドのキツネ刺繍。
エナメルのパイピングのおかげかフラットタイプの物なのに足がすっきり見えるねと言われてから良く履いてる。(単純)
こちらのキツネスリッポンもセールになりました。
サイズは限られていますがとってもお得なので気になっていた人はこの機会に!

ところでグラスゴーはちょっと暖冬かな?と言う様なお天気だったのですが今日から一気に寒くなり雪も降るらしい。。。


寒いのが苦手なのでこのお気に入りの上の写真の様に素足でスリッポンを履ける時期になってほしいな。

と言う事で今日の1曲。
今日は惜しくも2010年に亡くなってしまったMark Linkous率いる大好きなバンドSparklehorse。
アルバムも全部良いからとってもおすすめ。

さて今日は体が冷えてしまったので久しぶりにお風呂をためてゆっくり体を温めようっと。
おしまい。






No comments:

Post a Comment