Sunday 6 January 2013

迷った時のシンプルコーディネイト

朝出かける前に着るものが決まらない!
そんな日は1日憂鬱。
私もそんな事が多いのでシンプルなお気に入りニット、トラウザー、デニムのスタイルを作っておいて迷ったときはそれを着る様にしています。

まずは好きなシンプルスタイルを。


いっぱい重ね着したり色をたくさん使わなくてもオシャレなスタイル。
私もネイビーとブラックのニットは毎年1枚ずつ買い足していて迷った時はそれを着る様にしています。

migでの取扱中のアイテムでシンプルコーディネイトにぴったりのアイテムをいくつか紹介。
リブ感が素敵なCOSのドロップショルダーのニット
毛玉も出来にくくお気に入り。


2枚目の写真のスタイルの様なシンプルなショート丈のハイネックにタイト目のトラウザーの様なコーディネイトに使ってもらいたいなと思ってチョイスしたのがこちらのロールネックのニット

ボトム編ではこちらがとてもきれいなシルエットでオールシーズン使ってもらえるプリーツの入ったトラウザー

太ももの部分がゆったりしていてラクチン。
ちなみにモデルは168センチほどで34サイズをクロップタイプに履いています。
私も34サイズを持っていますが小さめの私が履くとフルレングスです。


スモールプライスだけどシルエットがとてもきれいだったのでネイビーと赤を購入したのがこちらのトラウザー
少し光沢の入ったシルキーな素材なのでネイビーのニットとかに合わせても存在感もあって素敵なのです。

迷った時にはこういったシンプルなアイテムで自分の定番スタイルを作っておくととっても便利だと思います。ちなみにニットの方はセール価格になっていてとってもお得なのでもし良かったらチェックしてみてください。






No comments:

Post a Comment