Thursday 24 January 2013

カットワークのスリッポン

新作のレザー風の素材を使用したカットワークのスリッポン。
3色あり、まずは意外とどんなお洋服にも合わせられちゃうタンカラー

扇形の様なカットワークデザイン。


今の時期は風が吹くとちょっと寒いけど、ブラックのタイツがカットワークの部分から見える感じがかわいい。

次はブラック

ちょっぴりモードな感じで高級感もある感じ。
グレーや白、淡い色のタイツと合わせる時におすすめ。

最後はオフホワイト
タイツで合わせてもかわいいんだけど素足で履いても素敵。
素材もちょっぴり固めでしっかりしているのでかかとの部分も型くずれしない。
スモールプライスなのにやるな!と思った今日のおすすめアイテムです。



おまけ
今日は買い物に隣町まで行ったのでそこでアフターヌーンティーをしました。
クロテッドクリームがたっぷりのったスコーンもあり大満足!
どんどん味覚がイギリス人に近くなっているのが怖い。。。


おしまい。













No comments:

Post a Comment