Sunday 17 March 2013

ネオンカラーの春スウェット

おすすめの新作スウェット
今期大人気のネオンカラーの柄がかわいい。



背中と袖の部分は薄手のスウェット素材なので今はこれだけでは寒いかもしれないけど、1枚で着るなら夏手前まで使えそうです。
シンプルなボトムに合わせるだけでもとってもかわいいおすすめスウェットです。


ところで今日は1日中リビングの床のペンキ塗りをしていました。

このリビングの壁は元々変な凹凸のある壁紙が張ってあって、それをスチーマーで剥がして、その後ライニングペーパーを貼って、それから白いペンキで壁を塗ると言う作業で普通の白い壁に見えるけど、裏には結構な努力が。

床も元々カーペットが張ってあったので、ポッチキスがたくさんしてあって、それを取り除きサンドペーパーをかけて、ペンキを塗るまでのステップもたくさん。


後の事を考えると、どうしても古いきっちりした建物のフラットが欲しかったので満足ですが、床も隙間だらけだし、壁が歪んでいたり、そういう問題もありますが、時間をかけて少しずつお気に入りの物にして行こうと思います。

ところでリビング用のランプを買って来たので『さあ取り付けよう!』と思ったら、このランプはめ込み式の物で脚立に乗っても天井が高くはめ込めない。
ガガーン。

と、色々アクシデントもありつつ床のペンキ塗りは今夜きっちり終えました。
腕は痛くなるけど、黙々とやる作業以外と好きみたいです。



今日はペンキがちりばめられた様なパターンのCOSのニットに、最近お気に入りのCOSのブルーデニムを合わせました。
ちょっぴりハイウェストで薄手でラクチンなのにすごいタイト目のデニムを履いている様なシルエットラインが出るので気に入ってます。
きれいなシルエットのブルーデニムを探していると言う方へおすすめです。

と、長いブログになりましたが、今日は1日フル回転だったので、ゆっくりお風呂に入ってから休もうっと。
日本は既に月曜日だと思うので、今週も皆さんにとってステキな1週間になりますように。













No comments:

Post a Comment