Friday 8 March 2013

GSA Fashion show

先日Glasgow School of Artの2、3年生のファッションショーに行ってきました。
テキスタイル、ニット、ファッションデザインのすべての科が合同で行ったもの。


2年生はモノトーンシリーズを一人2作品ずつ作りました。
真ん中の白いシャツはスペイン人のお友達ルイズミがデザインしたの。



自分でデザインしたメッシュのグレーのジャケットを着ているのが彼。

3年生は色を使ったシリーズ。
メンズだったけどこのニットかわいかった!

すごく奇抜な物もあったよ。




ナチュラルでかわいいベージュシリーズも。





1番好きだったのは、この右の男の子が着ているプリントデザイン。
トップスもショーツも両方とってもステキなプリントだったので、これでワンピースとか自分用にお願いしたい。




小物を売っているコーナーもあってショーが始まる前に、さっき気に入ったと話したプリントのエコバッグが売っていて目を付けていました。
ショーが終わったら購入しようと思っていたのに、即完売。。。
やっぱり気になった物はその時に買っておかないと後悔しますね。

ちなみにここはEMONIのデザイナーのヴィヴィアンも絵の勉強していたところでイギリスの中でもわりと有名なアートスクール。
何年後かにこの日見たデザイナーの中から有名人が出てくれたら嬉しいな!

ポスターもすごくかわいかったので載せておきます。




No comments:

Post a Comment