Friday 15 March 2013

ローズ柄のジャケット

ハイブランドでも今期ショート丈のテキスタイル系のジャケットがたくさん出ていて人気アイテムですが、migのおすすめはこちらのローズのゴブラン織りジャケット








春にピッタリのベージュ系に大きめのクラシカルなローズ柄。
袖や襟の部分にブラックのパイピングが入っているので柄もぼんやりせずちょっとかっこいい感じで着てもらえます。
モデルにはシンプルなシャツデニムでオシャレな出来る女風スタイルにしてみました。

ハイストリートブランドではZARAでもかわいいのがたくさん出ていて欲しいのがたくさん。
ZARAなど日本でもみんな着ている様なブランドの物は人とかぶっちゃうから日本未入荷の柄物ジャケットが欲しい!と言う方はこちらのジャケットおすすめです!



私のお気に入りの柄ジャケットは数年前にmigで扱っていたMONKIのジャケット。
上の方はA.P.Cのスタンダードデニムできれいめに。
下の方はACNEの去年のワイドフィットなデニムを合わせてちょっぴりカジュアルに。柄ジャケットって意外と使える優れものです。

ところで他にも新作が入荷しますのでもし良かったらこちらでチェックしてみてくださいね。
それでは皆様ステキな週末を。






No comments:

Post a Comment